2005年01月09日

珍珠[女乃]茶

133

珍珠[女乃]茶(タピオカミルクティ) 170元  春水堂

元祖 珍珠[女乃]茶のお店 春水堂の珍珠[女乃]茶です
今回は壷(ポット)で注文しました
たっぷり湯のみ5杯分はあります
ちなみにカップは85元です

熱的(ホット)と冰的(アイス)があります
こちらの珍珠[女乃]茶は少しお高めだけど
紅茶が美味しい気がします
甘いけど、イヤミな甘さじゃないし

寒い日にホッコリ飲みたい飲み物です
posted by るぅ at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 茶芸館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珍珠[女乃]茶、大好きです!
台湾に出かけたときは、毎日飲んでます(笑)

お店によって美味い・まずいがあるので
自分の気に入ったお店を探すのも、楽しいですね。

でもホットがあるとは、知りませんでしたー (>_<)

Posted by みんぎゅる at 2005年01月10日 13:33
>>>みんぎゅるさん

ホント、タピオカミルクティ
お店によって、当たりハズレがありますよね
お気に入りのお店を見つけるために
一か八か勝負です(←ちょっと大げさ・汗)

ホット。邪道だと思っていたけど
ここのは甘さがマイルドでなかなかいけました
激甘のホットは遠慮したいですね
Posted by るぅ at 2005年01月11日 00:17
こんにちは〜。
春水堂よさそうだなあ。一人でもまったり出来る雰囲気ですか?かなり惹かれております。
この前士林の喫茶趣に一人で入ったら、とってもおよびじゃない雰囲気でした(汗)
Posted by ろぼこん at 2005年01月11日 01:58
>>>ろぼこんさん

今年もよろしくお願いしますね♪
春水堂。お金先払いのお店なので、会計済ませて
2階か3階の奥のほうの席についちゃえば
かなりのんびりできるんじゃないかな?
ただ、時間帯によって激混みの時があるから・・・
士林の喫茶趣よりは大丈夫かと(笑)
Posted by るぅ at 2005年01月11日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1533193
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

