2004年12月29日

鳳梨酥(パイナップルケーキ)

127

鳳梨酥(パイナップルケーキ)左15元 右10元  李儀餅店

10元パイナップルケーキ 李家餅店の兄弟店です
九[イ分]にお店があります
李家餅店の味と似てますが こちらの方が甘さ控えめかも

128

中身はこんな感じ
左側(金色の包装)の方が 中のパイナップル餡がしっかり入ってます
大きさもなかなか これで15元は安いと思います
posted by るぅ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(1) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

鳳梨酥はここで買おう!
Excerpt: 台湾って、意外と台湾独自のおみやげがあまりない。台湾独自の酒でも買おうと思っても売っていなかった。 鳳梨酥(パイナップルケーキ)はそのなかでも台湾のおみやげを代表するものです。 ケーキというよりクッ..
Weblog: GonbeのMyBlog
Tracked: 2005-07-05 18:40
×

