2004年12月24日

えび天重

129

えび天重 65元 コンビニ セブンイレブン

セブンイレブンの「日本のお弁当シリーズ3部作(勝手に命名)」の最後を飾るのは
えび天重です

エビ・カボチャ・ナス・いんげんの天ぷら かき揚げ チキンカツ
なんともゴージャスな具材です
かつ重の時にコメントしていた「後からかけるつゆ」もついてて○

かなりボリューム満点
3部作の中では一番、お徳感があるかも

ただ、唯一 チキンカツがスパイス効きすぎ!
しかも、台湾風の味つけ? ちょっと天丼には合わないんじゃないかな?
カツをエビに変えた方がいいかも
posted by るぅ at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
チキンカツはやっぱりあの、士林夜市のジャンボチキンみたいな味かしらん?
Posted by はな at 2004年12月24日 19:00
メリークリスマス!

あそこまでスパイシーではないけど
なんだろ?独特な味がするの
天ぷらの中に入れなくても〜って感じかな(笑)
Posted by るぅ at 2004年12月24日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1382135
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

