2004年12月21日

ひれかつ定食

122


ひれかつ定食 250元  知多家

リージェントホテル近くにある「知多家」に行ってきました
いつも混んでいて、待ち客が出ること しばしば
友達からも「なかなか美味しいトンカツを食べさせるよ」と聞いていたので
とんかつ好きなワタシとしては、一度自分の口で味を確かめなければ!
と言うことで、行ってきました

うんうん まぁまぁ なかなか
サクッとあがっていて 美味しい
赤だしもなかなか美味しいです
ただ、キャベツのドレッシングがないのが・・・個人的に残念 121

こちらは「きつねうどん御膳」
こちらも250元です
これはかなりのボリュームです

定食にはすべて 食後の飲み物とフルーツがつきます
キャベツのおかわり自由
カレーも美味しいらしく けっこう食べてる人が多かったです
次回はカレー付きにチャレンジだ(笑)

2006年3月 デザートに「なめらかプリン」が食べられるようになっていました!

【知多家 中山店】
台北市中山北路2段45巷31號
電話02-2562-3644
posted by るぅ at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るぅさん、こんにちは♪
この写真だけ見ていると、台湾にいらっしゃるとは思えませんね(笑
お味の方は、台湾風にアレンジされているんですか?
Posted by piko at 2004年12月21日 23:57
こんにちは pikoさん

そうですね。コレだけ見ると日本のとんかつ定食ですね(笑)
ここは日本のなめらかプリンを出してるお店と経営者が同じようで
限りなく日本の味に近いです
違うのは・・・うどんの麺くらいかな??
なかなか美味しいですよ〜
Posted by るぅ at 2004年12月22日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1359673
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

