2004年12月10日

ケーキセット

109


ケーキセット 115元  IS COFFEE

ホットコーヒー 50元
ブラウニーチーズケーキ 65元
(下午茶の時間なので、ケーキが10元割引)

台北には スタバを筆頭にコーヒーショップがたくさんあります
ダンテやバリスタ ドトール IS 他にもいろいろ
家から近いのでISを利用することが多いのですが
ここのホットコーヒーはまずまず飲めます

ブラウニーチーズケーキは どっしりとしていて食べ応え十分
チョコ部分はほろ苦く、チーズ部分はくどくなく
なかなか食べやすいケーキでした

posted by るぅ at 13:15| Comment(6) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るぅさん、はじめまして。pikoと申します。
木野さんのブログのブックマークから来ました。
どうぞよろしく〜♪(^-^)ノ゙

このブログ、やばいですね!
見るものすべてが、オイシソウ・・・。
あまりの食べたさに、とりあえず、
コンビニに走ってしまいそうです。

ではでは。
またあそびにきまーす♪
Posted by piko at 2004年12月10日 22:18
pikoさん こんばんわ いらっしゃいませ
こちらこそ、よろしくお願いします

あまり高いものは食べてないので
ただのケチケチ食いしん坊なんですよ(笑)
少しずつ、こちらの食べ物、紹介できたらなぁ〜と思ってます
どうぞまた 遊びに来てくださいね♪
Posted by るぅ at 2004年12月10日 23:05
(゚ロ゚)!台湾って珈琲やケーキがお手ごろな値段なんですね!
中国のカフェはスタバ等を除けば台湾系列が多いと思うのですが(上島,石焼,仙踪林・・),めちゃ高くていつも泣く泣く飲んでます。

一昔前だと飲む場所すらなかったので,それに比べれば贅沢な悩みですが。
ところでブラックで出てくるんですよね?(冷汗)
Posted by れいるどっぐ at 2004年12月11日 20:51
お店にもよりますが、そこそこ安いと思います
70元出せば、パン屋さんでも なかなかのケーキが手に入りますよ
コーヒーは安いところだと35元で飲めます

ホットコーヒーはだいたいブラックです
アイスだと有無を言わさず 砂糖入り(激甘)
「不要糖」でアイスコーヒーをオーダーすると
氷の上に熱いコーヒーを入れられて、全然アイスじゃありません(笑)
それでも激甘コーヒーよりかは美味しいですが
Posted by るぅ at 2004年12月11日 22:03
あ,ブラックで休心致しました。
でもアイスは油断禁物なんですねー。

以前は中国南方航空の機内のも砂糖入りだったんですよー(ノ_・。)シクシク
関空〜広州がJLとの共同運航になったせいか,ブラックに変わったときは感動しました。
Posted by れいるどっぐ at 2004年12月11日 23:41
れいるどっくさん
えぇ、アイスは油断禁物です(笑)
なかなか美味しいアイスコーヒーにはめぐり合えませんねー
砂糖入りが美味しいと思っているのでしょうかね
かなり好みに偏りがあると思うんですけど・・・
Posted by るぅ at 2004年12月12日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

