2004年11月26日

蔬菜可樂餅(野菜コロッケ)

98


蔬菜可樂餅(野菜コロッケ) 1個35元 3個100元  BREEZE SUPER(微風広場地下)

お惣菜コロッケです
可樂餅と書いてコロッケの意味 読みは「くぅるぅぴん」って感じかな?

先日、そごう地下のスーパーでもコロッケを買ったのですが(そちらは1個55元)
ソレより安い上になかなか美味しかったです
他にもカレーコロッケやチーズなどもありました
今度はトンカツに挑戦してみたいです


お知らせ:11/28〜11/29 ブログサーバーメンテのため閲覧できないことがあります
posted by るぅ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー・市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1127890
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

