2004年11月25日

ロールケーキ

96


ロールケーキ(モカ) 80元  聖瑪莉(サンメリー)

甘いものが食べたくなって買った1品
ロールケーキのコーヒー味
と商品タグには書いてあったのですが
パッケージを良く見ると「ティラミツ?」
よくわかりません(笑)

95

切るとこんな感じです
外のスポンジ部分がコーヒー味でふわふわ
中のクリームが、そう言われればちょっぴりティラミス風?
でも、このクリーム かなり甘くて 一切れ食べるのがやっとでした

せっかく外側のスポンジ部分がふわふわで美味しくできているのに・・・
ワタシの思う 台湾フーズはこういった感じで
「かすってる」とか「惜しい」なんてものが多いように思います
posted by るぅ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | パン屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

