2005年12月20日

海鮮贅沢丼

330
331329


海鮮贅沢丼 450元  火間土(かまど)

かなり日本を意識した居酒屋「火間土」に行ってきました
ビストロ98の7階、そごうの近くです

ランチメニューの中から
海鮮丼を注文
新鮮なお魚たっぷり、ボリュームのある1品

ランチにはミニお刺身・サラダ・ドリンク・デザートがつきます
少しお値段がはりますが
ものはなかなかいいと思います
美味しくいただきました

332

これ!
すっごいボリュームでした
二人で食べてもいいくらい(笑)
大きな器にのって出てくるんですけど
この器もなかなかステキなのです

ティータイムもあるようです
なかなか美味しそうなデザートがメニューに並んでいました


【火間土】 台北市忠孝東路4段98号 Bistro98 7階
      最寄駅:MRT忠孝復興
      時計11:00〜24:00
posted by るぅ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10875139
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

