2004年11月20日

割包(中華バーガー)

89


割包(中華バーガー) 35元  石家割包

グロリアプリンスホテルの近くにあるお店です
ふわふわの饅頭に特製タレをぬり
高菜・肉の煮込んだもの・ピーナッツの粉・香草をはさんで食べます
ちなみにワタシは香草が苦手なので「不要香草」と言って、除いてもらいました

こちらのお店、中に挟む肉を 脂身 脂身なし 綜合(脂身と脂身なし)から選べます
言葉が通じなくても写真入メニューがあるので大丈夫!
ちょっと小腹が空いたときに!と思ったけど、食べてみるとけっこうなボリュームです
ふかしたての饅頭がやわらかくて美味しいです

posted by るぅ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1083637
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

