2005年12月17日

練乳草苺

323


練乳草苺 35元  兄弟麺包

兄弟大飯店(ブラザーホテル)の中にあるパン屋さんです
ここのパンはハズレが少なく、お気に入りのパン屋のひとつです

この練乳いちご
苺ジャムを練りこんだパン生地を焼いてあって
中に少量の練乳クリームが入っています
パン部分がやわらかくて ほんのり甘い
おやつにピッタリのパンだと思います

余談ですが ここの飲茶「梅花庁」も有名ですね
いつも地元の人でいっぱいです
飲茶を食べて、帰りにパンを買って帰るなんてのはどうでしょうか??


【兄弟麺包】 台北市南京東路3段255号 兄弟大飯店内
       最寄り駅:MRT南京東路駅
posted by るぅ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | パン屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10753126
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

