2004年11月18日

排骨飯

88


排骨飯 70元  巨大排骨 (MRT永春駅近く)

お店の看板に大きく「巨大排骨」と書いてます
・・・が これが店名かどうかさだかではありません
ただ、読んで字の如く。とても親近感のわくお店です(笑)

紙プレートの上にたっぷりのご飯と野菜2種
そして注文してから揚げてくれる排骨がどーんとのってきます
排骨は塩コショーがきいていて、とっても美味しいです

ヤクルトもどきがついて70元はなかなかナイスなお値段
posted by るぅ at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
排骨飯、美味いですよね。
仕事で3年余り駐在していた私にとっては
もう夢を見るぐらい。
日本でやっているところもあるけど、
本場物には敵いません。
懐かしい!
Posted by 台湾野郎 at 2006年10月24日 17:23
>>>台湾野郎さま

排骨飯 美味しいですよね!
ってか、台湾ってどうして あんなに美味しい物が多いんでしょうね
いろいろ台湾料理のお店も日本にあるようですが
ワタシは1軒も行ったことがありません
やはり、本場にかなう物は無いのでしょうかね

ワタシもまた 食べたくなってきました〜
Posted by るぅ at 2006年10月25日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

