2005年12月06日

魯肉飯

319

魯肉飯他 100元  通化街粉米湯魯肉飯

林森北路の亜士都飯店の近くにある小さなお店です

魯肉飯蒜泥白肉(ゆで豚肉のにんにくソースかけ)と蘿蔔湯(大根スープ)で
100元くらいです
個々の値段がわかりません(^^;

いろんなところの魯肉飯を食べましたが
今のところ、一番お気に入りのお店になりました
安いし、早いし、美味しいし
なかなか良いです




posted by るぅ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るぅさん、おかえりなさい。
再開嬉しいです。楽しみにしてたんだー。

魯肉飯って、中に何が入っているのか未だによくわからないんだけど、美味しいですよね(笑
今度ここのお店にも是非行ってみたいです〜。
Posted by ふぢ〜 at 2005年12月12日 09:20
ただいまっ!
またよろしくお願いしまーす

魯肉飯・・・たぶん豚ミンチだと思います
それを八角とか葱油酥とか入れて煮込んだものじゃないかな?
家で作るときはその材料で作ってます

この店の魯肉飯はオススメ
ぜひ、大根のスープと一緒に!!
Posted by るぅ at 2005年12月12日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

